連絡の取れない親戚、知り合い・・・
無事であることを祈り、私は寝て待つことにしてます。
心配ですが、私が心配して電話しちゃうと、情報収集したり救援されている方へ迷惑がかかる可能性があるので。
ネットも電話もなかった時代。待つしか方法は無く、やきもきしても無駄でした。
焦ってもだめ、ゆっくり落ち着いて待つだけです。
過去ブログ連絡の取れない親戚、知り合い・・・
無事であることを祈り、私は寝て待つことにしてます。
心配ですが、私が心配して電話しちゃうと、情報収集したり救援されている方へ迷惑がかかる可能性があるので。
ネットも電話もなかった時代。待つしか方法は無く、やきもきしても無駄でした。
焦ってもだめ、ゆっくり落ち着いて待つだけです。