WEBサイトの作成をプロに依頼したのですが・・・
素敵なサイトに!!!
いやー
今日、ドラフト版があがってきて、見てびっくり・・・
ホント素敵です。
明日中に直すとこ指摘して、完成って感じですね。
まだ、公開できないけど、公開するのが楽しみです。
過去ブログWEBサイトの作成をプロに依頼したのですが・・・
素敵なサイトに!!!
いやー
今日、ドラフト版があがってきて、見てびっくり・・・
ホント素敵です。
明日中に直すとこ指摘して、完成って感じですね。
まだ、公開できないけど、公開するのが楽しみです。